blog

2018年11月14日

第3回・道の駅みやま公園まつりに出店します!

こんにちは、きのこ家スタッフのどん子です。
今年も「道の駅みやま公園まつり」へ出店することになりましたのでお知らせします!

第3回・みやま公園まつり概要

●開催日:2018年11月23日(金・祝)
●開催時間:9:00~15:00
●開催場所:道の駅みやま公園(岡山県玉野市田井2丁目4464)
●駐車場あり:700台

みやま公園まつりとは

岡山県玉野市にある自然豊かな「道の駅みやま公園」。

例年この時期に開催される「みやま公園まつり」では玉野市の「食」と「体験」をテーマに様々なブースが大集合!大人から子どもまで親子で楽しめるイベントとなっています。

ご当地グルメの「たまの温玉めし」飲食ブースや、ライブやパフォーマンス等のステージイベント、スタンプラリー等も開催予定♪

きのこ家では「きのこ詰め放題」を開催

浅野産業(きのこ家)のブースでは、毎年恒例の「玉野産きのこ詰め放題」が登場します。

地元・玉野市のきのこ工場で育った新鮮なきのこを、袋からはみ出るほどいっぱいにお持ち帰りしてもらえる大人気イベント!

まだきのこ家のきのこを食べたことがないという方はぜひこの機会にお試しください♪
皆さまのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

毎年詰め放題ブースの前には長い行列ができますので、なるべくお早目のご参加をおすすめします。

2017年のイベント当日の様子はこちらから。オープン前からたくさんの方に足を運んでいただきました。
(参考→ご来場感謝!みやま公園まつりのきのこ詰め放題が大盛況でした

詰め放題でたくさん持ち帰っていただいた生シイタケは、食べきれなかったときには天日干しにしたり、冷凍しておけば日持ちします。
生シイタケの冷凍保存方法はこちらをご参照くださいね。

あわせてこちらも♪きのこにまつわるオススメ記事

きのこ家オンラインストアで国産生きくらげ&しいたけ販売中!

きのこ家では、岡山県玉野市で無農薬の国産きくらげ&しいたけを製造・販売しています。
栽培したきのこは岡山県内のスーパー各店をはじめ、インターネットからも購入していただけます。

↓きのこ家公式オンラインショップはこちらから無農薬・国産キクラゲ販売きのこ家オンラインストア