blog

2020年01月11日

ご来場感謝!年末恒例きのこ詰め放題イベントレポート

きのこ家のきのこ詰め放題イベント

こんにちは、きのこ家スタッフのどん子です。
2019年12月30日(月)に、今年もシークレットきのこ詰め放題イベントを開催いたしました。

イベント当日は雨も降りあいにくのお天気となりましたが、開始直後からたくさんご来場いただき、たっぷり詰めていただきました。
参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

イベント当日はこんな感じでした

シークレットきのこ詰め放題は、事前にきのこ家のLINE@で告知を行い、2019年12月30日の朝9時〜12時まで開催されました。
会場はきのこ家がある、岡山県玉野市の事務所です。

アサノのきのこ販売トラック

会場の事務所の前にて。写真に写っているのが生きのこをお届けするのに使用しているラッピングカーで、岡山県内を走っています。

きのこ家主催シークレットきのこ詰め放題の様子

通常であれば屋外で開催しているのですが、この日は雨も降っていたことから急きょ屋内へ。詰め放題用の生しいたけと乾燥きくらげをたっぷり用意して、設営完了!

きのこ家主催シークレットきのこ詰め放題の様子

生しいたけの詰め放題が1袋200円、乾燥きくらげの詰め放題が1袋500円。

例年みやま祭りでもきのこの詰め放題を開催しておりますが、今回はきのこ家LINE@おともだちの方が対象のシークレット詰め放題。みやま祭りのときよりも余裕をもって詰めていただけることから、来場された方一人一人が、じっくり・たくさん詰めていらっしゃった印象です。

きのこ家主催シークレットきのこ詰め放題の様子

こちらはスタッフ手作りの記念撮影用パネル。たくさん詰めたときの記念撮影に。

きのこ家主催シークレットきのこ詰め放題の様子

中には親子で来場されたお客様もいらっしゃいました。みなさん大人顔負けに、たくさん詰めてくれましたよ!

きのこ家のLINE@では、ブログ更新情報や、オンラインショップのセール情報などをお届けしています。
まだの方はぜひ、おともだち登録をよろしくお願いします♪

↓おともだち登録はこちらのボタンから!
友だち追加

あわせてこちらも!きのこのオススメ記事

きのこ家では無農薬・国産生きくらげ&生しいたけを作っています

きのこ家では、岡山県玉野市で無農薬の国産きくらげ&しいたけを製造・販売しています。
栽培したきのこは岡山県内のスーパー各店をはじめ、インターネットからも購入していただけ、商品のご注文は電話からも承ります。

↓きのこ家公式オンラインショップはこちらから無農薬・国産キクラゲ販売きのこ家オンラインストア