blog

2017年02月24日

ラジオきのこらむ3月の放送日は?最終回まであと2回です!

こんにちは、どん子です!
2月21日(火)に放送されましたラジオきのこらむ第22回では、東京農業大学の江口教授をゲストにお招きして、きのこに関する様々なお話をおうかがいしました。

先日きのこ家でも、ラジオきのこらむの放送内容をまとめたウェブコラムを公開しました。気になる方は、ぜひぜひYoutube&ウェブコラムの二刀流で内容をおさえて下さいね。
(第22回)きのこ博士に聞くおいしいきのこの見分け方と、国産キクラゲ生産の取り組み

ラジオきのこらむ最終回迫る…!

1年にわたりお届けしてきたラジオ番組『ラジオきのこらむ』ですが、実は3月で最終回を迎えます。つまり、あと2回!

なにぶん残り2回ですから、車の運転中や家事の合間に「そういえばラジオやってたなぁ」と、ラジオをつけて聞いていただければ…。製作者サイドといたしましては、これほどうれしいことはありません。

3月のラジオ放送日

●2017年3月7日(火)10:40~10:55
きのこ博士・江口教授のお話(後編)。前編では主婦・主夫目線で暮らしに役立つきのこ情報をおうかがいしましたが、後編ではよりディープなきのこワールドが聞けるかも…?

●2017年3月21日(火)10:40~10:55
ラジオきのこらむ最終回!涙も感動もないけれど、きのこへの愛はある。

放送は岡山シティFM「レディオモモ」で。ラジオの周波数はFM79.0MHzとなります。

まとめると

そしてここまでラジオを推しておいてアレですが…、聞き逃してもきのこ家にアクセスすればいつでも聞けますよ!

ラジオでもウェブでもどちらでもお好きな方で、最終回をむかえるラジオきのこらむを、どうぞよろしくお願いします。

岡山県産・国産キクラゲ購入はこちらから

きのこ家の国産キクラゲ購入はこちらから きのこ家の国産生キクラゲ、購入はこちらから>>