blog

2017年10月16日

情報誌ガスポ16号に浅野産業の生シイタケが紹介されています

情報誌ガスポ16号

皆さんこんにちは、きのこ家スタッフのどん子です。
10月15日発行の情報誌ガスポ16号で、弊社の生シイタケ「おいしい茸」の情報が紹介されました

誌面(19ページ)では生シイタケを使ったレシピを紹介していまして、調理に使われている生シイタケが浅野産業のものとなっています。

レシピ紹介付きです

情報誌ガスポは、岡山市、倉敷市、総社市の飲食店を中心に紹介しているフリーペーパー。

掲載されている店舗のほとんどにクーポンが付いているので、お財布にもやさしい、お得なミニ冊子となっています。

レシピページはもちろん、その他のページも見応えがありますので、ぜひお家でジックリ見てみてくださいね。

山陽マルナカ宇野店

シイタケのPRを兼ねて、山陽マルナカさんの一部店舗では情報誌ガスポを設置させていただきました

画像は宇野店で設置を行ったときの様子です。
数に限りはありますが、見かけたときにはぜひお手に取ってみてください。

山陽マルナカさん以外でも設置されている店舗が多数ありますので、くわしくはガスポ公式サイトをご確認くださいね。
→情報誌ガスポ設置先一覧はこちらから(別サイトが開きます)

今まで紹介してきたシイタケのレシピはこちらから

しいたけでつくる日々のレシピ

しいたけの冷凍保存方法についてはこちらから

生シイタケの冷凍保存方法

シイタケはきのこ家オンラインストアでも販売中です

無農薬・国産キクラゲ販売きのこ家オンラインストア