blog

2015年09月25日

2015年みやま祭り秋の陣にイベント出店します!

2015年10月4日(日)に開催される「みやま祭り」へ、イベント出店が決定しました!

みやま祭りは、玉野市にある道の駅「みやま公園」で行われるイベントのことです。ご当地グルメの出店や地元農産物の販売、ビンゴ大会などの楽しいイベントが予定されています。

みやま祭り2015年秋の陣のチラシ

目玉イベントとして、13:00~14:00に「わくわくさん」として名を馳せた久保田雅人さんの工作ショー。

そして11:00~、14:00~には岡山県新見市の和牛「千屋牛」をPRするために生まれた千屋牛娘さんたちのショーも開催予定ですよ!

そして、私たちは地元農産物販売コーナーで「しいたけの詰め放題」を行っています!(浅野産業株式会社として出店しています)

前回イベントの様子

親子で来場されている方も多く、前回イベントも大好評でした。

しいたけ詰め放題コーナーは、9:00~15:00開催されています。袋がいっぱいになるまで、たっぷり詰めて下さいね~。

がっぴー…岡山の美味しい・楽しい情報をお届けするコンシェルジュ。食べ歩きが好きで、特にスイーツには目がないたぬき女子

そして、イベント当日はGaspoポータルサイトのマスコットキャラクター「がっぴー」もブースに遊びに来てくれる予定です。記念撮影もOKなので、見かけた方は声をかけてみて下さいね。

みやま祭りは入場無料なので、ぜひお気軽にお越しください!たくさんの生椎茸を用意して、皆様のご来場をお待ちしています♪

イベントレポートまとめました!

【前編】限界への挑戦!しいたけ詰め放題ブースの熱き戦い!
【後編】岡山県のご当地キャラクターたちに大興奮!そしてご当地アイドルも…?!