blog

2015年11月12日

月刊公募ガイドさんに、特大しいたけのネーミング募集の件を掲載していただきました!

公募ガイド

こんにちは、どん子です!
当社で開催しております「特大シイタケのネーミング募集」の件を、公募ガイドさんに取り上げていただいたので、小躍りしながら記事にしてみました。

月刊公募ガイドとは…

国内唯一の公募、コンテストの情報専門誌です。標語やポスターといった様々な分野のコンテスト情報が掲載されており、数々のクリエイターの方が利用されています。

具体的にどんな雑誌かと言いますと…

・ONLINE未掲載情報300件。賞金総額は3000万円。
・賞金100万円を稼いだ読者が多数います。
・ベストセラー作家の湊かなえさんをはじめ、文学賞受賞者の多くが公募ガイド読者です。
・数々の受賞歴を誇る公募常連者さんも読者です。
・生きがいを見つけることができます。
・クリエイティブな生活で思考もポジティブになります。

…という感じですね!

どん子も、最後の「生きがい」とか「ポジティブに」とか、すごく共感できます。自分の名付けた作品や、作った作品たちが実際に世の中で活躍しているのは、なんだか嬉しいですものね。

冊子には当社の椎茸以外にも、本当にたくさんの情報が載っていますので、興味がある方はぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。

当社の情報も載っている「月刊公募ガイド12月号」は、全国の書店と、関東・東海のローソンで好評発売中です!
(11月9日発売/定価630円)

実際の掲載誌面がこちら

掲載誌面さてさて、つい熱く語ってしまいましたが、実際の掲載誌面がこちらです。12月号の36ページ目に載っています!

会社の説明を交えつつ上手にまとめられていて、プロのライターさんってスゴイですね。

特大シイタケのネーミング募集は、今月11月30日が応募〆切です。ウェブから応募できますので、ぜひお気軽にご応募ください!

■ご応募はこちら>>開発中の特大シイタケのネーミング募集!採用された方には3万円分のお食事券プレゼント♪(終了しました)

きのこ家の国産キクラゲについてはこちらから

国産キクラゲについて