blog

2018年07月04日

【受付終了】アンケート回答でもれなくクーポン330円分をプレゼント!

きのこ家アンケート回答で330円オフクーポン必ずもらえる|回答期限2018年7月31日まで

いつもきのこ家をご利用いただき、ありがとうございます。

今後のサイトの内容充実やサービス向上のため、アンケートを実施いたします。
ご協力いただいた方には、もれなくきのこ家オンラインストアでご利用いただける「330円分のクーポン」をプレゼントいたします。

いただいたご意見はサイトの改善に役立ててまいりますので、ぜひご協力をお願いします。

クーポンコードはアンケート回答完了画面で表示されます。
スクリーンショットを保存するなどして、忘れずにクーポンコードをお控えください。

●質問数:全13問(約1分)
●回答期限:2018年7月31日(火)
●クーポンの利用期限:2018年8月31日(金)

※クーポンコードは発行されたその日のうちに、すぐご利用いただけます(会員登録不要)。
※クーポンのご利用は、商品代金2,000円以上のお買い物が必要です。
※答えていただいたアンケート内容は、自社のサービス改善のデータとして利用させていただきます。

アンケート回答からクーポンご利用までの流れ

【1】下記URLからアンケートにご協力ください。
アンケート回答はこちらから(終了しました)

【2】アンケート回答完了画面に書かれているクーポンコードを保存してください。

【3】きのこ家オンラインストアで、好きな商品を選び、決済画面へお進みください。
きのこ家オンラインストアはこちらから

【4】お届け先などの必要事項を入力し、確認画面で「クーポンを使用する」の青いボタンを押してください。
ストアクーポン利用の流れ1

【5】クーポンコードを入力し、「使用」のボタンを押してください。クーポンが適応されます。
ストアクーポン利用の流れ2

キクラゲにまつわるオススメ記事

きのこ家オンラインストアはこちらから

無農薬・国産キクラゲ販売きのこ家オンラインストア