blog

2018年10月05日

【受付終了】LINE@お友だち追加で乾燥シイタケもれなくプレゼント

LINE@お友だち追加で今だけ乾燥しいたけもれなくプレゼント

きのこ家で新しくLINE@をはじめました!

LINE@新規開設を記念して、今ならお友だち登録をしてくれた方全員に「乾燥しいたけ」をプレゼント。
この機会にぜひご登録ください。

詳しい参加方法はページの終わりでも紹介していますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね。

(2019年1月1日追記)
応募は終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

開催期間

2018年12月31日(月)まで

お届けする「乾燥しいたけ」について

プレゼントの乾燥しいたけ

きのこ家で作っている、岡山県産の無農薬・菌床栽培のシイタケを天日干しで乾燥させたものです。

お届けするのは水ですぐに戻って使いやすいスライスタイプ。

スープを作る場合は、乾燥したまま鍋に食材と入れて煮込めば、簡単においしいシイタケスープが完成しますよ♪

13g入りなので、料理に使う分量にもよりますが、4~5人家族の約2食分の料理が作れます。ぜひご家庭でおいしく味わってください。

LINE@お友だち追加でお得な特典♪

【特典1】LINE@お友だち限定クーポン配信

LINE@のお友だちには、きのこ家オンラインショップで利用できるシークレットクーポンを配信!いつもよりお得にお買いものが楽しめます。

【特典2】新商品やSALE情報を先行案内

新商品やSALEの開催情報をいち早くお届け。きのこ通信やFacebookでの更新情報もお届けします。

【特典3】おいしいきのこレシピを紹介

きのこを使った季節のレシピ情報を配信。日々の暮らしに取り入れたい調理アイディアが満載です♪

お友だち追加方法

方法1.「友だち追加ボタン」で追加

スマートフォン端末から下記の友だち追加ボタンをクリックして、友だち追加をしてください。(現在受付を停止しております)

方法2.「QRコード」で追加

画面のQRコードをスマ―トフォンで読み取ると、LINEアプリが起動して友だち追加画面が表示されます。(現在受付を停止しております)

全員プレゼントの「乾燥しいたけ」取得方法

きのこ家LINE@登録完了画面サンプル

友だち追加完了後、きのこ家からお客様情報(お届け先)入力フォームのURLが届きます。

キャンペーン期間中に必ず専用フォームからお届け先を入力してください。入力が無かった場合や、お届け先が間違っていた場合は、全員プレゼントの対象外となります。予めご了承ください。

※受付期間は2018年12月31日までとなります。

注意事項

※応募多数につき、懸賞サイト等への登録・情報提供はご遠慮ください。