blog

2018年10月06日

10月末まで!クーポン利用で全商品10%OFF

全決済対象!お買いもの1000円以上で10%OFF

こんにちは、きのこ家スタッフのどん子です。

2018年10月4日に、きのこ家公式オンラインショップで利用しているショッピングサービス「STORES.jp」でシステム障害が発生し、障害発生中はSTORES.jpを利用している全てのストアが利用できない状態となっていました。

今回の障害によりご迷惑をおかけしたお詫びとして、運営元のSTORES.jpから全商品が10%OFFになる特別クーポンが発行されています。

クーポンは全てのお客様、全ての商品、全ての決済方法が利用対象となりますので、ぜひこの機会にきのこ家公式オンラインショップをご利用ください。

そして最後になりましたが、改めて多くのお客様にご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

※現在障害は復旧しており、全てのサービスが機能しております。
※システム障害の原因は内部のオペレーションミスによるもので、外部からの攻撃やコンピューターウィルスではありませんでした。今回の障害による情報流出は生じておりません。

クーポン内容

●クーポンコード:coupon1810
●内容:お会計10%オフ
●利用期限:2018年10月31日(水)まで
●利用条件:商品購入1000円以上
●ご注意:他クーポンと併用はできません。お一人様一回までの適用となります。

クーポンの利用方法

①商品をカートに入れて、決済画面へお進みください。

ストアクーポン利用の流れ1

②お届け先などの必要事項を入力し、確認画面で「クーポンを使用する」の青いボタンを押してください。

ストアクーポン利用の流れ2

③クーポンコード入力画面で「coupon1810」と入力し、「使用」のボタンを押してください。クーポンが適応されます。

※オンラインストアでの注文に関しては、よくある質問(FAQ)もご参照ください。

クーポンはきのこ家オンラインストアでご利用いただけます

無農薬・国産キクラゲ販売きのこ家オンラインストア