blog

2019年06月20日

大特価!国産乾燥きくらげ(スライス)100gが数量限定で980円に♪

数量限定100袋|乾燥きくらげスライス980円

日頃のご愛顧に感謝して、今話題の「乾燥きくらげ」が大特価で登場!

きくらげはきのこ家で栽培している無農薬・岡山県玉野市産の 国産きくらげ(菌床栽培)です。

細切りになった状態のきくらげを乾燥したもので、水で戻して炒め物やスープ、炊き込みご飯など、いろんな料理に使えます。カット済みなので、自分で切る手間も省けて使いやすいですよ。

通常価格だと100gで1,994円が、半額以下の980円になるので、価格もと~ってもお得です!
国産きくらげが気になっていたという方や、たくさん買ってストックしておきたいという方は、ぜひこの機会にお買い求めください。

乾燥きくらげは数量限定で100袋ご用意。売り切れ次第、終了です。
お買い求めはきのこ家オンラインストアから。

あわせてこちらも!キクラゲのおすすめ記事

きのこ家では無農薬・国産生きくらげ&生しいたけを作っています

きのこ家では、岡山県玉野市で無農薬の国産きくらげ&しいたけを製造・販売しています。
栽培したきのこは岡山県内のスーパー各店をはじめ、インターネットからも購入していただけ、商品のご注文は電話からも承ります。

↓きのこ家公式オンラインショップはこちらから無農薬・国産キクラゲ販売きのこ家オンラインストア