blog

2018年12月03日

お歳暮利用に♪誰でも使える10%OFFクーポン

全決済対応!お歳暮にも利用できる10%OFF

こんにちは、きのこ家スタッフのどん子です。
今日はきのこ家オンラインストアで利用できる特別クーポンのご案内です。

12月12日(水)までの期間限定で、お会計10%オフ!
クレジットカード決済に限らず、代引きやキャリア決済など全ての決済手段で使っていただけます。

クーポンは難しい操作は不要で誰でも気軽にご利用いただけますので、ぜひこの機会をお見逃しなく♪

クーポン内容

●内容:10%オフ
●クーポンコード:coupon1812
●利用期限:2018年12月12日(水)まで
●利用条件:商品購入10,000円以上のお客様が対象
●ご注意:他クーポンと併用はできません。クーポンはお一人様一回までの適用となります。クーポン利用後にオーダーをキャンセルし、その後に別のオーダーでクーポンを利用した場合にはクーポンが適用されませんのでご注意ください。

ご注文・クーポンご利用の流れ

①商品をカートに入れて、決済画面へお進みください。

ストアクーポン利用の流れ1

②お届け先などの必要事項を入力し、確認画面で「クーポンを使用する」の青いボタンを押してください。

ストアクーポン利用の流れ2

③クーポンコード入力画面で「coupon1812」と入力し、「使用」のボタンを押してください。クーポンが適応されます。

※確認画面でクーポンのマイナス表示がされていない場合は、クーポンが適用されておりません。入力に間違いがないかどうか・クーポン適用条件を満たしているかどうか今一度ご確認ください。

オンラインストアでの注文に関しては、よくある質問(FAQ)もご参照ください。

クーポン利用はきのこ家オンラインストアから

無農薬・国産キクラゲ販売きのこ家オンラインストア

クーポンはお歳暮ギフトにもご利用いただけます

きのこ家のお歳暮2018冬キャンペーン開催中!オンラインショップで対象商品がお得なセール価格になっています。
対象商品はこちらでも紹介しています。きのこ家のお歳暮