blog

2020年04月08日

【満天☆青空レストラン】4/11の放送は「きくらげ」特集!絶品きくらげ料理の紹介も!

こんにちは、きのこ家スタッフのどん子です。
2020年4月11日放送の「満天☆青空レストラン」で「キクラゲ」の話題が取り上げられます。

(2020年4月13日追記)
放送された番組の内容をまとめました。見逃した方はこちらもチェックしてみてくださいね。

満天☆青空レストランは、宮川大輔さんが司会を務める料理が中心のグルメ紀行バラエティ番組。
今週末の放送では、きくらげを使った天ぷらや、あんかけ焼きそば等、絶品きくらげ料理が登場するそうです!

ゲストは勝地涼さんと塚地武雅さん。
どんなレシピが紹介されるのか楽しみです♪

番組の放送時間は、2020年4月11日(土)18時30分~19時(日本テレビ)です。
気になる内容は、ぜひテレビでチェックしてみてくださいね。

「主治医が見つかる診療所」でも紹介されました!

つい先日はテレビ東京系列のテレビ番組「主治医が見つかる診療所」でも、きくらげの話題が取り上げられました。

こちらの番組ではきくらげに含まれる栄養面にフォーカスし、おすすめの食べ方等が紹介されています。見逃した方はこちらに番組の内容をまとめていますので、チェックしてみてくださいね。

きのこ家公式LINEおともだち募集中

ブログ更新情報は、きのこ家の公式LINEでお届けしています。おともだちの方にはLINE限定クーポンが配信されることも!
まだの方はぜひ、おともだち登録をよろしくお願いします♪

↓おともだち登録はこちらのボタンから!
友だち追加

あわせてこちらも!キクラゲのオススメ記事

きのこ家では国産の有機きくらげ・栽培期間中 無農薬の生しいたけを作っています

きのこ家では、岡山県玉野市で有機きくらげと、栽培期間中無農薬で育てたしいたけを製造・販売しています。
栽培したきのこは岡山県内のスーパー各店をはじめ、インターネットからも購入していただけ、商品のご注文は電話からも承ります。

↓きのこ家公式オンラインショップはこちらからきのこ家オンラインストア|国産・有機の生キクラゲ販売